忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝せんでん~

とりま宣伝で上がってきた!


2011年2月11日 ポケットモンスターSPECIALオンリーイベント「突っ走れ!!Colors」

申し込みしました!(先着みたいなこと書いてあったから早めに出しといた
郵便振替がなぜか出来なくて結局銀行振り込みにしたよ(´・ω・`)
これに関しては一人参加なので、オールキャラじゃなくてゴシルで参加。


ハートキャッチプリキュア 砂漠の三幹部プチオンリー「秋の砂漠化運動」

絶賛超応援中!!!!!!!
たぶん参加します。
プチオンリーなんて次いつあるかわからない!!!!!!!
・・・・・・2つ掛け持ちとかって有りなのかな・・・・・・・???
ローデリヒのプチオンリーもあるのよ\(^o^)/
そっちも参加したひ・・・・・・・・すんげぇ究極の選択。



あと2日、お仕事がんばりま~
そろそろ寝なければ。。

拍手

PR

収穫物☆

あ……あるぇー???
今日買ったのヘタとDRRRしかないや(^q^)
今回は相方のお買い物の方が多かった件。
めーずーらーしぃー!
もうちょっとシズイザシズの本欲しかったけど、このCPは買ってたらキリがないのでやめときました( ̄▽ ̄;)

某方様、スケブを描いて頂き、ありがとうございました!!!!!
直接言いたかったんですが、引き取りに行ったときおられなかったので。
まぁきっとこの日記見ておられないんでここで感謝しても伝わらないんですが…………。
素敵なグラビリにグヘヘヘヘvv
ビリースケブも残りページ僅かとなってきましたよ!!
今度夏辺り、ひょっこり出現してスケブ描いてくださいと言ったらすいません。



拍手

インテ大阪っ!

今日はインテ大阪ですおっ!
今回は最初から並べそうです。
……あ、一般参加です。
申し込みしてなかったらいつも思う。
サークル参加しときゃよかったなぁ~って。
まぁサークル参加しても新刊無理そうでしたが。。


サークル参加&一般参加する方、宜しくお願いします~!

拍手

オレ歓喜!!!

1ヶ月以上遅く誕プレを頂いた。
まさか自分が欲しかった限定ラムちゃんと殺生丸様だとは思ってもいなかったので、歓喜!!!
ラムちゃん!ラムちゃん!
殺生丸様!殺生丸様!!
ラムちゃんの可愛さは異常。
殺生丸様のかっこよさは異常。

GW早かった。
休みなんてあっという間に終わってしまうのね。
今日と明日頑張ろう……。
日曜はイベントだ!
シティ大阪です。
一般参加です。
もそもそ並びますお。
ハトプリ本欲しい。
DRRR本欲しい。
グラビリで参加される方はいらっしゃるのだろうか?
チェックせねば。



拍手

戦争コンビ!

色々間違えてすごい落書き。
しかもこれを相方に押し付けww
なんかごめんww



拍手

コブ(ラージャ)サラダ

きっとコブラージャが作ったサラダ。
(蛇´ー`)つ[サラダ]<僕が作ったんだから勿論食べるよねっ!



拍手

黄金あんの上手さぱねぇ!!!!

カラオケしながら、タイヤキ食うv
うめぇ!!!!!



拍手

☆☆☆☆

今日は相方と三月ウサギとでカラオケです☆☆
久しぶりでオラわくわくすっぞ!!
ハトプリED、踊ろうかというくらい楽しみです。
その後は泊まりがけでお絵かき会。
ほんと久しぶりなのでわくわくわくわくわくvv


早く寝よう!



拍手

マミちゃんのマグカップ、マジ可愛いv

今から製本仕上げですー!
途中相方が来てくれたので(コピーのためですが)折り作業まで完了済☆
二人だとはやーい!!

日本橋にあるとあるコピー屋さんなので帰り途中、色々寄ってきて嫁達をゲットしてきました!(写メ参照)
ヘタリアガシャの墺さん、安かったので念願ゲット!
一番高いのイギイギだった件←
自分持ってるwww
売ろうかな……ボソッ
むしろ誰かあげます。
イギが好きな人が持ってた方が絶対いいですしね!



拍手

今から!

やっと三人旅の再販してきます……!
遅くなってしまって本当に申し訳ありません;;

明日には発送出来るかと思いますので、もう暫くお待ちください。
そして若干多めに再販してくるので通販をお考えの方はこの機会にどうぞ!
すぐに発送出来るかと思います!
通販自体は7月中旬までと考えております。
なんせ8月までイベント参加はないですからね……!!
特にポケモンの方は次回イベントには既刊はたぶん持って行かないので(恥ずかしすぎて)よかったらお手にとっていただけたらと思います。
ガンダムの方は恥ずかしかろうとなんだろうと持っていきます。
布教活動のためですから!!!
誰かペラくていいんで、アレビリで本描いてくれ!!!
私とオガチョくらいしか需要はなさそうですが、多いに語りたいですww



久しぶりにヒールのある靴履いて、視界の見え具合にビックリw
こんなに違ったっけ???ww
通勤、仕事中はずっとローヒールですからねぇ………
たまにはヒールのあるものを履かないと。

DB改の新OP映像と新ED映像にキャッキャする自分。
はしゃぐ理由はあれです、ついに嫁のターンがやってきたのです。
トランクス!結婚してくれ!!!
やっぱり何年経っても彼が一番好きです。



拍手