忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティ東京

昨日のシティ東京に参加された方、お疲れ様でした!
私は前日に用があって、ついでに一般参加してきました。
本当は一人参加だったのだけども、しま子さんと一緒に行くことになって、もっぱらタイバニ充してきました!

タイバニエリアはほんとすごい人人人でした……
特にサークルチェックしてなかったんですけど、折紙先輩の本が買えてよかったです!
あとはpkmnの方もチラッと見てみたり、ヴァンガエリアでアイチきゅんにきゅんきゅんしたり、最近個人的にプッシュしてる豪快本とかのんびり散策出来てよかった………!

また創作意欲を貰ってきた感じなので、あと半月ほど原稿頑張ります。



拍手

PR

兎折本表紙。



うさおり本の表紙です。
蹴るポーズ難しい・・・・・・

それにしても某企業さんが、折紙受のオンリーを企画したみたいで、「おぉう・・・・」って心境です。
時期的に冬原稿の真っ只中っていう。
というかあんまり某企業さんのオンリーは参加したくないなぁとかモゴモゴ。
参加したいけども、考え中ですかね・・・・
大好きな折紙受なのに・・・・!

拍手

しゅえぬ描きかき

タイバニとか青エクとか描いてますが、ちゃんとpkmnも描いてたりします。



拍手

先輩と後輩



最近好きすぎてヤバイです。
兎折好き!兎折!兎折!!

拍手



「死にものぐるいで未来を変えてやる」


青エク面白いですねー!!

拍手

お疲れ様でした!!




明日道に参加された方、スパコミ20に参加された方お疲れ様でした!
当サークルに寄ってくださった方、本当にありがとうございますvv
明日道ではパール、スパコミではマミさんしてましたすいません。
お会いしてしまった方は本当にすいません。

スペの既刊本は全部完売しましたーありがとうございました!
主♂N本とヒビキマツバ本はまだ残っていますー。

次回のイベント参加ですが、夏コミまで参加予定ありません。
一般参加も夏までないかなーっと。

あとピカぱれにも申し込みました~!(添付絵)
ピカぱれではカレンダーの発行日っていうこともあり、ゲームジャンルで参加です。
しかも主♂Nで。
スペ新刊もたぶんこの日は出ないだろうということもあったので今回はこんな参加方法です。
スペ新刊は夏冬は確実に出しますので、またよろしくお願いします!
8日にあったインテ大阪のイベントにサークル参加する友人にくっついて行ったんですが、久しぶりにイベントを満喫しました!
サークル参加だとどうしてもスケブがあったりでゆっくり回れないんですが、久しぶりに全館ゆっくり回りました!
最近ひそかにはまってる、ほけ神や青エクとか、バクマンとかの薄い本漁ったり楽しかったです!
青エク本当に面白いですね~!
雪燐雪燐vv
久しぶりに王道にはまった感じ。
あ、大阪夏の陣(夏のインテ)でお知り合いさんがほけ神で参加されるそうなんですが、もしかしたらほけ神本を委託してもらうやもしれません~
まぁちゃんと間に合えばの話なんですが。
超脇役な絶花先生と才崎善徳兄さんと花巻満君の誰得本予定。
誰も描かないんで、自分で補完という・・・・
誰か描けよ~
ということで小数部ですがこんな本も夏予定してます。

拍手

明日へ続く道&スパコミ20 搬入情報



明日へ続く道・・・・レックウザ20
スパコミ20・・・・・・西1ホール G-8a

当日スケブはオッケーです。
お気軽に声をかけてください。

【追記】
スパコミ20の話。

〈売り子さん〉
この日、売り子さんは居ますが、声優に関してはすごく詳しい一応一般の方です。
初めての即売会&売り子なので、もしかしたら不具合や対応等あるかもしれませんが大らかな気持ちで接してあげてください。
混むだろう時間は当方も居ますし、初めに伝えられるとこは全て伝えてるので大丈夫だとは思います。

〈既刊&ペーパー〉
たのしいチョコレートの作り方は完売しました。
ありがとうございました!
ペーパーはありません。

〈主♂Nフライヤー〉
再販をするにあたって、新しく絵を書き下ろしたものがあります。
なので2種類あります。
どうぞご自由にお取りください^^
無料です無料。

〈ピカぱれ2チラシ〉
これも机の上に置いておきます。
ご自由にかっぱらってください。

〈名刺〉
初めて名刺とか作ってみました。(しかも両面)
絵柄は主♂Nフライヤーの絵と一緒。なので主♂N。
とりあえずお試しで作った感じなので、買ってくださった方全てに配布するというわけではありません。
貰ってやるよという方は、お気軽にお声をおかけください。

〈その他〉
当方、売り子共にコスしてると思います。
pkmnサークル島では絶対浮くだろう、別ジャンルの格好してます。
似合ってなくて空気読めなくてすいません状態で座ってます。
金髪とオレンジ髪を目印にしていただければ・・・・・!


4月17日(朝7時):まで取り置き予約を受け付けております。
※17日にお申し込みされた方はもしかしたら返信出来ない可能性がありますが、
把握はしていると思いますので返信がない場合も直接取りにきてください。

イベント直接受け取り限定です。

上記には書かれてませんが、pkmnカレンダー2011も1部だけではありますが出てきたので持っていきます。
もし欲しい方も予約してくださった方が無難です。
その場合は備考欄にお書きください。

予約フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e2dca63146648

拍手

ヴァンガ!



お知り合いさんにお勧めされまして、全放送分を鑑賞し、さらに櫂アイなラジオを聴いたのちの結末。

1話目からアイチ君「櫂君、櫂君」言い過ぎで、もうそういう目でしか見れませんw
櫂アイ櫂な感じです。
ビッチアイチ君可愛いはぁはぁ。
ヤンデレアイチ君可愛いはぁはぁ。

あとエミたん可愛いvv
 

拍手

なんだかんだでいつも通り生きてます。



いつも通りです。
いつも通り本作って、
いつも通り落書きして、
いつも通りgdgdしてます。

イベント情報を久しぶりに更新。
生きている証を更新しましたw

地震最近多いですが、皆様お気をつけて!!
(ちなみに自分が住んでるところは何もなく無事に毎日過ごしてます)

拍手

年賀状企画2011!

ぴくしぶの方ですでに募集しているのですが、こっちでも募集。。

詳細は画像見てください↓↓



募集先はこちらのフォームに沿って行ってください^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb06a021130953


お待ちしております~!!

拍手