忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルヤ、弄りやすい。

久しぶりにアレビリ漫画(4コマですが;)描いたんですが、いっぺんに上げれなかったので今日中にまた上げにきます(-.-;)

やっぱり原稿に切羽詰まってないとサイトに漫画とか上げれたり、描いちゃったり出来るんですねっ!
原稿切羽詰まってるけど見て見ぬふりしてるだけだけどね!!

あ~5月スパコミ申し込めばよかったです。
ダブルオー熱が上がってきてるというのに全く。
締切早いよ!!
え?もう締め切られてますよね??
行けそうな気配はしてます。確実に。
けど一般参加でわざわざ東京行くのもちょっと……
スペース代半分出すのでサークル証を1枚………(殴
そんな都合のいい話ないのわかってるんで、大人しくしてます。



今日病院行かなきゃ。
病気とかじゃなくただたんに健康診断。
あぁめんどうです。



拍手

PR

アレ誕(昨日w



放置サーセン\(^o^)/


てぃえりあを立ち上げたり、立ち上げなかったり、むらがあって色々溜まってる/(^o^)\
通販申し込みしていただいた方のお返事は全て致しましたので、ご確認お願いします。
通販の方は、携帯にくるように設定しておきましたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
これで少しは返信早くなる・・・・・はず。

最近はスティッカムでライブ配信してたりします。
まぁ原稿書いてる様子映ってるだけなんですがwww
誰かに見張ってもらわないと何もしないことがよくわかったので、始めましたw
ちょくちょくしてるのでよかったら外見でもチャットに乱入していただいても全然大丈夫です~!
あ、登録していない方でも見れるので気軽にどうぞ!
チャット打っていただければ、声で反応しますw
http://www.stickam.jp/profile/catpbi


パソコンの方で17・18・21・24・27日、
携帯の方で17~25・27日に、
拍手の空パチをしてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!!

拍手

/(^O^)\

今日来たら崩壊してました。
あいやー\(^O^)/
みんな触りすぎ!!

既にボロボロ。
あと5日、持ちません。
搬出の時どんな状態までになってるのやら……



拍手

(^ω^)

戦争サンド。
相方がついにBLの世界へようこそ!ってなったので、記念に捧げました。

自分的には平和島兄弟と那須島先生なんですがっ!
シズイザはボコリ愛なら大歓迎vv
頬染めて照れてる臨也は今だに慣れません。
別に頬染めなくてもいいと思います。
「殺したいほど愛してる」的な。



ユニコーン、まだ見てません!!
見なければ!



拍手

卒業制作展

そいえば昨日から我が学校で卒業制作展してます。
あずまの作った糞作品もこっそり展示してます。
なぜかスペースが設けられてました/(^O^)\
仕方ないのでこそーっと搬入してきましたよ。
何やら個人個人無配物等が色々あるみたいなので、それ目当てに行くのもいいかもしれません!
私は半分それ目的で見に行きますww
素敵ーな作品いっぱいあると思うので、大阪にお住まいの方、近畿府県内にお住まいの方はどうぞ宜しくお願いします。
大阪の芸大を調べたら出てくると思います(・ω・)

ちなみにあずまは23日と24日は学内のどっかにいます。

拍手

まりるといっしょ!




夏コミ&ドータクンで発行されるアンソロ企画さまが多すぎる件。
企画ものは好きでめちゃ応援したいですが、さすがに全部買えなくなってきた。。
全部見たいんだよ!!
さすがに絞るか。。

拍手

井上展

行ってきました!
壮大すぎて、理解出来ませんでしたお(((^ω^)))

夜は焼肉!



拍手

心配になってきた(((( @◇@)

え?
夏コミ、ポケモソって1日目ですよね??
間違ってませんよね???
初めて申し込んだからかなり不安だ……
書類不備とかあったらどうしよう!
ちなみに夏コミの新刊にも茶彦との合作本ありますよっ!
というか、よく絵茶をご一緒してる三月ウサギも含め3人合作本なんですけどね!
いつもの分厚さはないですが、全てが合作なんで今からワクテカですvv
表紙に自分の絵柄の絵はないです。
お二人の線画を自分が全部塗るというむちゃぶりスペクタクル。
なので最近CGをちょこちょこ練習してるのですよ。
せめてタイトルのロゴマークくらいしようか自分。苦手だけど。
これは全部もう自分担当分のネームは上げてるんで、あとは書くだけですね……!
夏コミは他にゴシル本と雛鳥2巻(アレビリ)があるはずです。。
ハトプリ本とか書きたい………
DRRRの平和島兄弟本とかも書きたい。
その後のスパコミ関西の新刊も一緒です(^ω^)
まぁ夏コミ受かればなんですが………
落ちたらそのままスパコミ関西が初出しになりますね!
ドータクンの時も夏コミ新刊2冊+合作本とさらに新刊ゴシル本とハヤマツ本出せたらいいなっ………
これもスペースいただければなんですが。。

言うだけタダ!
言っとけ言っとけ。

拍手

ハ~トキャッチっプ・リ・キュ・ア♪


昨日の絵チャログです~
突発もいいとこだったのに来ていただきめちゃ感謝ですvvvv
付き合ってくださった某お二方ありがとうございました!!

ログは折りたたんでますので、興味のある方はどうぞ~
自分描いてたのほぼプリキュアとDRRRだけだわww

そいえばゾロアかわいいですねvvv
映画に新ポケが主役級を張るということは、ゲーム発売日も夏ごろなんじゃないのかと思ってます。
9月発売も大いにありうる。。


パソコンの方で、8・9・10・11・1214・16日に
携帯の方で、8・9・10・11・12・13・15・16日に
拍手の空パチをしてくださった方、ありがとうございました!!!(w>ω<w)☆☆
最近一気にお礼をする形で申し訳ないです(´Д`)
出来る限りその日にしたいです。

拍手

プリキュアにハートキャッチされるすぎてる自分乙ww

*突発!*


突発に絵茶室に篭ります。
一人で篭ってます。

お暇な方どうぞ!
ダブルオー、ポケスペ、DB、ハトプリ、DRRRetc..どーんと来いです。
特にジャンル決めてませんので、ふらーと入ってふらーっと出て行っていただければ!

今から最新のJAVAインストールしたりなんやらするので、
22時半くらいから始めます。


ここ↓↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=298612



終了しました☆
来てくださったお二方ありがとうございました!!
なんだか消化しましたww

ログ等々の作業は今日の夜にでもがーっとします(`・ω・´)

拍手