忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬千代様とまつ

バサラ的な意味で思わず買ってしまった犬千代様とまつ。
この二人大好きです!!
前田家ラヴ!



拍手

PR

石川!2

金沢城跡。



拍手

石川!

兼六園(^ω^)
秋冬が一番見ごろっぽい。



拍手

チューリップ!

富山までチューリップフェア見にきました!
チューリップに見えないものいっぱい!!



拍手

シズイザシズ!

GWの予定を相方と三月ウサギとで相談しながら、描いてました^^^^
下書きですよ!
久しぶりにコミスタでペン入れしようかなと企み中。。。


明日は富山行ってきます!
チューリップ!!
21世紀博物館!!!
高速混むからって3時出発とか言ってなかったっけ?(^q^)
あんまり寝れんなぁ。。
折角なので色々上げれたらいいなと思ってます!



拍手

あー…………

久しぶりに色々書いてたのに全部消えた(^q^)

とりあえずポケモン映画楽しみです^^^^^
あーゲームしよう。
土曜、ゼルダの伝説大地の汽笛が大安売りしてて思わず買った!
安すぎてソ〇マップで叫びそうになった。
ソ〇マップに本気見せられたので、ポーンと釣られましたwww
今週はきっと通勤時はずっとやってます。
なんであんなに楽しいんだろうね、ゼルダの伝説。
リンクが可愛くてニヤニヤする。


今日自分のクラスが授業あるの忘れてて、マジ焦った…………f^_^;
本来やるはずのプリントまだ作ってねぇええええ!!!
ゲームとかスティッカムしてて、まだ作ってないとか←←
急遽仏像問題プリント作って1時間やり遂げたww
まぁ元々授業数多いしいいだろうとか軽く思ってる。
むしろ少ないとこの方が心配です。



拍手

グリーンだって照れるんだっ!!

なんか更新が週1な感じですいません;;
生きてますよ、勿論。
原稿色々出来る気がしないと思う今日この頃。
GWはきっと原稿でてんやわんやしてます。
毎週月曜が凄い嫌だ……!



拍手

ご、悟空さ!!!

なんでこんなのを彫ってるのかというと、あれです、仕事で使うやつですね~。
好き好んで、苦手な彫刻をするわけがない。
こんないっぱいいっぱいのものが見本になるとか、なんてレベルが低いんだろう。
これによって基準がぐっと引き下げられてますよ~。
でもこれ以上は無理なんですて。
もうちょっと深く彫らないといけない気がしますが、木の板が硬くて彫れないんですて。
気合いは入れました(何たって悟空さマーク!)
技術が追いつきませんでした。
もう明日何言われたっていいよ。
専門じゃないもん。
仕方ないやん、こんな風になるのは目に見えてただろう。


そいえば、ブラックロックシューターちゃんのねんどろいど、密林さんでぽちーっと予約しちゃったwww
か……可愛くてつい!!!!
届く日が楽しみvvvv



拍手

あーオワタ。

お知らせ。
6月のイベント行けません。仕事で。
これ揺るがなく確実なので、よって次イベント出れるの夏ですね~~~ふははははは。
あーあ。
かといって5月は新刊きついしなぁ……

なので通販延長考えてます!
6、7月くらいまでかなぁと。
まだあやふやなのでまたきっちり明記致します!
早くご入金頂いている方のを送らないといけないんですが;;
本当に遅くなってしまっててすいません。
今週もしくは来週あたりにコピーしてくるので発送は中旬と考えていただければ。。
一度再販してしまうと事務作業は早いんですけどね~。

拍手

エイプリルフールなんて構っちゃいられないくらい今日という日が嫌だ。


スティッカムにお付き合いくださった方、ありがとうございました~!
無事完成しました・・・・・!
この塗り方はなんかすごい時間かかったぞ((((^ω^)
時間かかった割りに、水彩風になってないし!



今後は多分土曜日配信が多くなると思います。
しかも必死に原稿してるかと・・・・・。
ルサアンソロがそろそろマジヤバい。
一回ルサが出てくるとこの漫画を読み返して、話考えないと。


というか、もう4月1日ですか?
早いですね~怖いですね~。

学生って本当に楽でしたね!!!!

今になって思います。
明日から社会に揉まれるのかと思うと凄く気が重い。
ほんと自分歳取ったなぁ~と思います。
今日怖い。無理無理。
プレゼンするよりもきつい緊張感。
やっていけるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世渡り上手にならなければ!!

明日は昼ごろ出勤ですが、寝ます。
早く寝て、早く起きる習慣をつけなければ!!


なんか急に久しぶりにビリー描きたくなってきた。
癒やしてくれ、ビリー!!

拍手