忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縮小。




やっとサイトを縮小しました、こんばんはあずまです。
とりあえず元気にしてます。

もうすぐ期末テストなのに原稿〆切とダダかぶりとか。
しかも3日目の一番最後の日テストだとか・・・・聞いてない。

そんな日常生活ですが、ツイッターに住みすぎてこっちに戻ってこれませんでした←
鍵かけてますが、基本同士様なら大歓迎なのでよかったらフォローしてやってください。
喜んで飛びついて、フォロー返しに参ります・・・・・!
ついったー↓
http://twitter.com/A2umaYa

今回は早めに冬コミ情報上げます~
あともう少ししたら、出遅れた感満載でお年賀企画開始しますー。
今年は「たまタン」と「ポケスペ」のみの絵柄になります。
たまタンはただの趣味です←
だって兎どし・・・・・

拍手

PR

お久しぶりです、こんばんわ。

さすがにサイト機能しなさすぎてヤバいので、改善しようと日記から再開してみました、こんばんは。


冬コミ受かりましたぁぁああああ!!
奇跡っ!
2連続は次きっと落ちる前兆だわ……ナワナワ
しかもお誕生日席だなんて聞いてない。
誰だ、組んだの。
てなわけで、入口に結構近いお誕生日席ですはい。
【一日目 東1 L60a】
ポケモソスペース「ちゃひずま」で参加です。

ポケモンスペースですが、グラビリ本も出したいなぁとか思ってもみたり。
まだわかりません。
一応予定では、
・ポケモソカレンダー企画2011(ゲーム全シリーズ)
・楽しい冬休みの過ごし方(スペ)
・主♂+N本(BW)
は確定。たぶん。

全部オフなので、入稿後出来るのかなと思ってもみたり。
今まさに絶賛体調崩し中なのでなんとも言えないところ。
最近原稿しだすと体調が崩れるというのが、お決まりになってきてるな。
いかん、いかんぜよ。
気合い入れるぜよ。

ちなみに夏はダイヤと残念パールでお出迎えでしたが、冬は残念プラズマ団団員♀とR団したっぱ♂(まだ未定)がお出迎えしてくれます。
BWのエリートトレーナーと悩んだんだがな……プラーズマーで。

その後は年明けて、
インテ大阪と名古屋。
ポケスペオンリーと続きます。
冬発行した在庫にもよるんですが、名古屋まで残らなそうなら名古屋行かないしーってなるかもですし。まだわかりません。
名古屋の時もきっとP団かパールか変身してるかも。

スペオンリーではプチアンソロ発行したり、勿論新刊もあります。
当日企画にも参加させていただくことになったりと。
色々目白押し。

取り置き等は12月中旬にする予定なのでお待ちください。

拍手

ポケモンカレンダー企画!

ツイッターで散々宣伝してるので、こっちでも一応宣伝。

ポケモンカレンダー企画始動しました!
参加してくださる方を随時募集中☆
参加表明順です。
サイトの方はかなり簡易になっています。ご了承ください(人数が集まり次第改装予定) http://cproject.uijin.com/


ですっ!

発行は冬コミ予定。(当落の関係上発行日が変わる場合があります)
時間があるようでない感じですが、
よかったら俺得カレンダーに是非ご参加くださればと思います。

皆様の素敵絵で2011年を過ごさせてください!!!!!!!!←
 


拍手

実は………

ぴくしぶの方で宣伝してるんですが、ドタ祭の新刊取り置き予約してますー
詳しいことは今日の夜にでも上げておきますが、なぜ今回は取り置き制度を作ったかというと、オマケの関係でですw
今回のオマケはミジュマルトートバッグとBW発売カウントダウン日めくりカレンダー(予定)なんですが、搬入冊数とオマケの数が伴っていないからなんですよ。
本が残っていたとしても、オマケがない状態っていうのがあるので、取り置き制度導入してみました。
オマケが欲しい!と言ってくださる素晴らしい方は予約に越したことないです。
予約者様には全員必ずオマケ付きます。
なのでドタ祭に参加する方はこの機会にご利用してみてはどうでしょうか??

拍手

楽しい夏をありがとう2010

今日で夏休みも終わりです。
明日からまた始まるのかと思うと嫌気がさします。
何にもしてません、仕事。
とりあえず今日は真面目にテストを作ろうかとリボンズ持参です。
でもふわっとしすぎてて、頭真っ白です。
閃かない。
とりあえずまず紙に案を出してから起こそう。

まぁオフの事情はこれくらいで。

夏お疲れ様でした!!!
去年よりもさらに楽しい夏でした!!


夏コミありがとう!
パールコスすいませんでした。
SCC関西ありがとう!
いつも以上に差し入れを頂いてびっくりしました!
本当にありがとうございます!!
何かで返します。
コミティア&グッコミありがとう!
ゆっくりまったりなイベントで楽しめました!
やっぱりゆったりイベントいいですねb
ダブルオーイベントありがとうございました!
ステージから思わぬ近さでびっくりし、
ゆーきゃんとみゆ君が見れたので、凄くよかった!
あのGN粒子が飛んでる演出はめっちゃよかった!!
みゆ君が「主にルイスのケアを担当しております、沙慈クロスロードです」とかいらんこと言うから、映像の時そのシーンふきそうになったしww
ビリーを早く大画面で見たい。
とりあえずお疲れ様でした!!


そんなこんなで今年の夏も終わりです。
もうすぐドタ祭とか信じられん。
まだ新刊中身全然してませんよっ(自慢にならん
プロットは書き起こしました。
今日にでも少ししようかと思います。



拍手

なんとなくお知らせw

明日のガンダム00 Supporter's Gathering 2010 に参加します~!

ちなみに17時公演。

その後の19時公演の方がよかったけど、それすると帰れなくなるので。。

今日の夜行乗って、昼間はコミティア&グッコミ行って、イベント参加、そのまま新幹線で帰りますー

もし参加される方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いします~

あずまは一人参加(誰も大阪から行ってくれる人が居ない・・・・・・!

拍手

こ・・・・こんな祭りが!!!!

SCC関西でチラシをもらって衝撃を受けたプチオンリー↓↓
Flag Fighters Fullthrottle!!


この日、クモコブ(ハトプリ)で申し込んじゃったよ!!!!!!!!

とりあえず砂漠プチもユニオンプチも掛け持ちオッケーっぽいので全力で掛け持ちします。
新刊も久しぶりにユニオンで出してやるんだから!!!!!


すごく悔しいので申し込んだサークルカット貼っておいてやる。

 
 

拍手

イベント情報~SCC関西編

【SUPER COMIC CITY関西16/8月22日(日)】

スペース・

6号館A モ42a「catΦ+アレビリ布教委員会」

☆発行物☆
【ガンダムOO】
・『(タイトル未定)』new
ビリー受オールキャラ P未定 /¥未定
すいません、たぶん新刊ありません;;

・『無題』
グラビリ P16 /¥200

・『絶対狂愛宣言』
グラビリ P12 /¥200 (残りわずか)


あとはサイトのオフラインに載ってる既刊。


【ポケスペ】
・『楽しい夏休みの作り方』new
女の子中心 P30 /¥300


・『うさぎ いっぴき もうそう おつ ばなし』
ゴシル P16 /¥100



☆オマケ☆
考え中・・・・・・・エコバッグ考えてます。
数量限定なので、お早めにどうぞ!

新刊がないので、なしです。
その代わりではないですが、無配本ありますのでかっぱらってください!

☆その他☆
当日行けるかどうかわかりません。
参加できるかどうかわかりません。

当日いけるようになりました!!!

売り子さん居ます。
オガチョは確実に居ません。


・スケブお受け致します
お気軽にお声をお掛けください。 (参加出来ない場合は不可)

今回はスケブはあずまのみとなります。ご注意ください。
(ガンダムOO、ポケモンどちらでも可。ハトプリでも全然いいですw←)

 
『突っ走れ!!Colors』様と『明日へ続く道』様のイベント企画宣伝チラシを置かせていただきます。
無造作に置いておくので、欲しい方や気になる方はお気軽に持っていってください。

すいません、なくなりました;;


☆お知らせ☆

その一
ポケスペ本が夏コミで完売してしまいました。
SCC関西で買おうとされていた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんので、せめてものお詫びとしてその方のみ要予約で、夏コミオマケをお渡ししようかと思います。

【予約で貰えるもの】
・うちわ(柄選べます)
・冷えピタ
・BWフライング本(SCC関西では無配致しません)
・BWポケモン図鑑型ペーパー(こちらもSCC関西では配布致しません)


その二
原稿を差し上げます。
要らないと思いますが、生原稿差し上げます。
(とある某サークルさんがやっていたのを頂いてすごく嬉しかったのでw)
原稿は全てポケモンです。
BWフライング本うさぎいっぴき~の表紙です。
滅多に原稿用紙に書かないので結構レア・・・・・ww
よかったらどうぞ!
枚数が少ないので、3名様限定に致します。(BWフライング本2名・うさぎ~表紙1名)
3名満たない場合は枚数多くなりますw
3名以上になった場合は抽選致します。
・・・・・・誰も居なかったらどうしよう・・・・・・・!!


全ての予約はこちらでお申し込みください!!
(〆切:20日23時59分まで。それ以降は無効に致します)

夏はまだまだ終わらないぜっ!!(cv.ゴールド)

拍手

できた!!

出来ました、無配本。
ポスターはこの本の表紙の絵になりますー


これから行くまでの間、荷物詰めて、ちょっと部屋片付けるわ。



拍手

(no subject)

いい加減ジャンル固定すべきなのか。。
まずあれだよな、色々気が行き過ぎてるんだよな。
やりたいやりたいじゃダメなんだな。
かといって、自分の好きなCPとかあんまりないのも現実。
ゴシルは別だが。
スペオールキャラ本も言ってみれば数えるほどしかないわけで。
ゴシルはみんな描いてくれるからもう満足しちゃってる部分もある←←
むしろ今はライバルズ流行らそうぜ!的なだし。
そういえば、スペオンリーゴシルで出したわー。
まぁいいっか。
とにかく自分で布教してしないとダメとかどんだけだよ。
マイナーCP好きバンザーイ(棒読み)


そんなことを思う、イベント前の夜。
早く帰って完成させねば!!
描いてたら楽しいんだよなーグラビリ!

拍手