忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニポケ・デント



ツイッター内でちょこっとリク募集していたものです。

拍手

PR

オマケ

マグマ団したっぱ♀を愛なでる会

  

カレンダー企画のチラシ絵が出来たのでこっちにも載せておきます~!
実際配布するものは右側の単色白黒のものです。
まだコピーしてないのですが、今回はレーザー印刷ではなくて、製版機でコピーするのでもしかしたらトーンが消えてる部分があるかもですが・・・・・。

カラーのほうは折角なの塗ってみました。
最近アニメ塗りっぽい塗り方が楽でよくします。
夏コミ&夏インテで配布致しますので、よかったらもらってください!


やっと夢の土日!
今日はヴァンガードのパックの魔晄襲来の発売日なので、近所の某おもちゃ屋さんに開店と同時に買いに走ろうかと思います。
何袋買おう・・・・10袋くらい一気に買っても何も言われないよね・・・・!
自分の持ってるデッキが、ロイヤルパラディンとオラクルシンクタンクなので、その辺りのカードが欲しいです(*´ω`*)
個人的にやはりロイパラデッキを強化したいので、ロイパラ優先であったらいいな~。
その前に本編ヴァンガですね!
今週の回はレンきゅんが出てくるのでわくわくですvv

拍手

I want you!



君に~あ~え~て~
ってことで、ポスターが無事完成しましたので、インフォメ上げておきました。
見たら丸わかりですが某アイドルグループのパロディです。
イメージBGMは「カチューシャ~」と「波乗り~」辺り。
41は実際主人公ズとジムリーダーと四天王、フロンティアブレーンの女子を数えたら41人だったので、41です(もしかしたら数え間違いとかあるかもですが・・・・・)

自分の中でアイドルポスターのイメージがPC塗りだったので、PCで塗ったのですが、久しぶりすぎてどう塗っていいのかわからなかったという・・・・・。
イエローがなんかぶりっ子とか、クリスがなんかしゃしゃってるポーズしてるとかは突っ込まないで・・・・・!w

拍手

だ・・・っこう・・・・・・



本関係の原稿はすべて脱稿しました。
新刊は全部で4冊・・・かな?
主♂Nアンソロ、女の子本、橘あすか本、兎折本ですね。
また今週末辺りにインフォメ上げておきますー!


本関係は脱稿しましたが、まだ実は脱稿ではなかったり・・・・・・・
ポスターとカレンダー企画のチラシ絵がまだなので今からまた修羅場です。

拍手

今もいっぱいいっぱい。

兎折原稿で今もいっぱいいっぱい。



拍手

新刊3冊目



アンソロを入れて通算3冊目の新刊です。
スクライド10周年記念あすか本です。
アヤトリさんと合同本。
完全に2人の自己満本です。

スクライドを知ってる方はよければ、手に取ってやってください。


残りあと1冊です。
兎折本も出します、はい。
こっちは完全に個人誌。

拍手

たの海!




夏コミメインの本、入稿しました!
何もなければ無事夏コミに発行されます。
よかったら手に取ってやってください!

拍手

アンソロ



一昨日ですが、折紙プチアンソロ脱稿しました。
自分は兎折の原稿を寄稿しましたが、色んな折紙CPが見れるアンソロになってるみたいなので、
もし見かけたときはよろしくお願いします!
夏コミ1日目と夏インテ、シティ福岡で手に入れれるみたいです。

空折アンソロにも参加させていただけることになりまして。
何やら応募数が多くて抽選だったようなんですが、まさか自分が参加させていただけることになるなんて思ってもみなかったので、ちょっとビビってます。
(タイバニは絵が上手い方ばかりなので、半分諦めて購入者側に回ろうとしてた)
どんな空折にするか今から夢膨らみますが、頑張ります・・・・・!

次の締め切りは女の子本ですよ~~
表紙はすでに出来てます。
本文がまだっていう。ははは。

拍手

〆切り間近!

今回もいっぱいいっぱいな感じで、あと2日後に〆切りです。

ポスターも早く仕上げてしまわないと、印刷間に合わない………
今回のポスターは島中っていうのもあって、そんなに大きいのは作りません。
いや、置くとこがなくて逆に困るっていう。
いつもならみじゅとかまっぎょとかほざいたポスターですが、今回は「アイドル」テーマでまた遊んでます。
ほら某アイドルが総選挙とかした感じで、ポケスペガール選抜メンバー的なね。
先に言っておきます。
イエローとクリスのポーズなんか笑いますw
塗っててもなんかこれwwって思うような似合わないポーズキメてます。
また8月入った頃くらいにでもまとめてポーンと詳細上げますね!

(折角なのでこれ使って総選挙して、夏イベントになんかやらかしたいとか思ってるんですが、時間あるかどうか。妄想はタダなので、もしなんかやらかし始めたらご協力お願いしますw)



拍手

兎折




オフ活動してる手前あんまり漫画を上げることはないのですが、なんか急に書きたくなったので興奮冷め止まぬ明け方~日曜アニメ全部制覇するまで描いてました。
途中疲れてしまって、最後オチ切っていないのが否めないですが・・・・・・。

拍手