忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空折アンソロ



まだまだ寄稿してます・・・・!
空折アンソロ様に寄稿させていただきました!
なんでもないくだらない空折漫画を8ページほど。

スパークにて発行だそうで、よかったらお手にとってみてください!


あとまだ寄稿やら原稿入稿やらあるので、こんな感じの宣伝が続きそうです・・・・・・・・すいません。

拍手

PR

色鉛筆イラストアンソロ



ポケ色鉛筆イラストアンソロ様に寄稿させていただきました!
アロマなお姉さんと草ポケ描きました。
ちょっと印刷に出るか不安です・・・・・・・・・

ピカぱれで発行されるそうなので、よかったら手に取ってみてください!

拍手

えぬとこカレンダー



無事提出しました!
ホワイトver.の5月担当です。
N主♀というかN+トウコ的な感じになってしまいました・・・・・
男前トウコさんとヘナヘナNさん的な。
スパークで発行されるみたいなので、よかったらお手に取ってください!
宣伝宣伝。

拍手

ゴネク2



やっと申し込みました。
フォロワーさんのきゆきさんと合同サークルです。

受かったらいいな・・・・!

拍手

スパーク



なんだかんだでスパーク参加します。
スパークはポケで参加しませんのでご注意を!
ポケ本も今のところ持って行かないつもりですが、搬入してほしい!とかご希望があれば、拍手のところポチっと押していただければ、参考にさせていただきます。

通販の方ですがもう少し待ってください・・・・・!
遅くなってしまってすいません。

拍手

夏コミ&夏インテお疲れ様でした!



↑友人にダム様を描いてもらう等価交換として描いたうたプリのなっちゃんです。


遅くなりましたが、夏コミ&夏インテお疲れ様でした!
スペースに寄って頂いた方には感謝しきれません!!
特に夏コミでスペースに寄っていただきた方、自分を訪ねてきてくださいました方、本当にスペースに居ない時が多くてすいませんでした。
自分自身も結構いっぱいいっぱいでスケブも売り子を通して断ってしまった方がいらっしゃるかもしれません・・・。
その点インテではそんなことはあまりなかったのかなぁと自身では思います。
この夏は結構グタグダだったので、これをちょっと反省して、今後のイベントはなるべくスペースにいるようにしますので、今後ともよろしくお願いします。

11月末のピカぱれまでポケの扱えるイベントには出ませんので、10月末~11月上旬までポケ本を自家通販します。(土日辺りにフォーム貼り付けます)
(タイバニ本は9月神戸オンリと11月ゴネク2に参加するのでそちらで手に取っていただければと思います)
よければこの機会にご利用ください。

拍手

【コミックマーケット80&スパコミ関西17】詳細


当日のポスターです。
これを目印にお越しくだされば幸いです(*´ω`*)

スペース№
【コミケ80(8/13)】 東H‐03b/ちゃひずま
【スパコミ関西17(8/21)】 4号館 コ‐05b/ちゃひずま


*新刊*
「楽しい海の遊びかた」 P28・¥300
ポケスペ、ほぼオールキャラ本。
青・黄・水晶・蒼・白金・白・ベル中心。
少しだけ男子チームも出てきます。
三月うさぎさんと合作です。

「m.d.m.s」 P116・¥1200
pkmnBW、男主人公×Nのアンソロジー。
総勢16名+1名によるギャグ有、シリアス有、ほのぼの有のアンソロとなっています。
※お買い上げの方には不繊布トートバッグと執筆者描き下ろしポストカードセット(14種)を差し上げます。
十分に数は用意しておりますが、なくなってしまった場合は配布終了致します。

「好きこそ物の上手なれ」 P24・¥300
T&B、兎折本。
バニーに憧れて頑張るイワンの話と酔っ払いイワンの話です。
※お買い上げの方には兎折団扇を差し上げます。
暑い夏を兎折団扇で快適に過ごしてください。
小数部しか作っていませんので、なくなり次第配布終了。

「ASUKA」 P24・¥400
スクライド、橘あすか本。
今冬に発売されるオルタレイションの記念本。
あすか+かずま、シェリル、クーガー、キャミィのショートストーリー。
アヤトリさんと合同本です。

*既刊*
「Erica」 P32・¥500
「だってすきなんだからしょうがないじゃん」 P12・¥100
※残部少

*委託*
「はやくげんきになって」 P24・¥400
T&B、リンリンスカイ本。
アヤトリさんの本です。

*無料配布*
・ポケスペオンリーイベント「Super Colors」の告知チラシ
・pkmnカレンダー2012の告知チラシ
(共に机上に置いておくのでお気軽にお取りください)
・ポスター絵のポスカorしおり・・・・まだ考え中。当日ないかもしれません。

*スケブについて*
「スケブ受付中」等の表示はしていませんが、基本いつでもお受け致します。
ジャンルはpkmnでもT&Bでもどちらでも構いません。
売り子に三月うさぎさんも来ていますので、もし彼女に描いてほしいと希望があればお気軽にお申しください。
きっと描いてくれると思います。


開始30分~1時間は私は狩りに出ます。
その間、全て売り子さんに任せる予定ですので、私に御用のある方は1時間経ってから来てくださいますといるかと思います。
私がいない場合でもスケブはいつでも受け付けていますので、その辺はお気になさらずに。

他各本のサンプル等はお手数ですが、支部の方でお願いします。



今回も色々と細々としてる金額なので、小銭のご用意をお願いします!

来られる方はよろしくお願いします!

拍手

レンアイ



リクではないですが、個人的に今リスペクト中のヴァンガ・レンアイです。

拍手

ゴシル



久しぶりに描きました。

拍手

バクたろうとゴールド

拍手