忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに!



CGで塗らなければいけない絵は終わったので久しぶりにアナログで塗りました!
絵の具引っ張り出してきたぜ~
やっぱりた の し い !
こっちの方が向いてることがよくわかったお(^ω^)
CGはCGで今回練習して何か得た気がするので、よかったですが!


ミクの日だったのでこんなのも描いてみた↓↓


久しぶりにつけペンでペン入れしたぜっ
やっぱりペンで線画の方がはっきりはするよねー
本当はミクオも居たけど抹消したwwwww
めんどくさかっ(ry
今度時間あったら描くよ、そういうことにしといてくれw

そいや、今日「卒業できますよ~」通知が自宅に届きました。
遅いってw
しかも資格の分も教えてくれないのかよw
資格取れてなかったら、4月からガチニート無職になりかねん\(^o^)/
なんてギリギリライン走ってんだ自分w


パソコンの方で、2・5日
携帯の方で、2月28日、3月2・4・5・7・8・9日に
拍手の空パチしてくださった方、ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

拍手返です☆↓
>ぎんたこすさん
ねずみ王国楽しかったです!
ずっとねずみ共に絆されてましたw
ほんっと寒いかったです・・・・・・!
雨降ってたしで、余計に;;
何度行っても楽しいですね、あそこは。
リアル二次元の世界だと思います。
そいえば今日、関西ローカルのニュース番組でぎんたこすさんのお住まいのところピックアップされてましたw
「あ○○○市で~」って言い出したんでびっくりしましたw
大雪が降って積もったとかで。あと、山ごもりのおっさん窃盗容疑で逮捕ってやつで。
雪大丈夫ですか~?
急に寒くなったんで、お体にお気をつけて!!

拍手

PR

でけた!

おんにゃのこ合作本の表紙出来ました!
ちなみに写メのは裏表紙です。
タイトル長いからどう入れようかと迷ってたけど、綺麗に入ってくれてよかった!
タイトル読ます気全くない感じでサーセンww
試しコピーしてみたけど、まぁまぁ目立った気になるところも特になく。
あとは本文だけだぜ~って言っても、その本文が問題なんですけどね………!
可愛く女の子描けるかしら………!
早くて夏コミ、
スパコミ関西にはお目見え出来るかと!

次はもいっこの合作本の方の表紙!
人数多いからどうも進まない。
影入れないペタ塗りだから線画が出来たら早いんですけどねー。。
こっちの方のネタも全く考えてないしー。
先にアンソロの方しなきゃですが!



今日、.hackの世界観で自分がそのプレイヤーで剣持って、ボス戦ってたけど、隠し剣で背中刺されるって夢見ました。
妙に生々しかったぞ……
しかも起きたとき刺されたところ痛かったし。
これは早く新作を買えということなのか。。
まだ手に入れてないっていうね。
ファンとしたことが……!!
でもPSP持ってないしっ!!
とりあえず本体後回しでソフトだけ買いますが!
CMが流れる度に「これで最終章なのか……」と思ってしまって悲しくなる。
GUとかトリロジーみたいに3Dだったら、納得いくけどなんでここにきて漫画絵…………
ファンをこれだけ待たせといてこれで締めくくるつもりかサイバーコネクト!
まだ出るって信じてるからね!サイバーコネクト!!!
評判はイマイチなので、当分ソフトだけ飾っておくのもいいかもしれない。
買うことは買うよ、長年のファンとして!
どっかの四角なんちゃらって会社みたく姑息に色々と出しすぎてるわけじゃないもん。
アニメも始まるっぽいですしね!
ルーツ以来やから楽しみだv
えぇすんごい楽しみにしてますvv
そろそろちゃんと漫画も小説も買わなきゃ。
いつ出るかわからんから全然買ってなかったけど、昨日密林さん行ったらいつの間にかいっぱい出てたし!
めんどくさいし(本屋で探すのがめんどう、マイナーだから置いてないし!)密林さんで一気に買おうかな。



拍手

とーきょー3日目!

今日は浅草行って、
デカ提灯見て、
あげまん食べて、
ぬれせんべい食べて、
みたらし食べて、
六本木行って、
21_21行って、
テレ朝ふらり立ち寄って、
帰ってきましたw
写メはいつもお世話になってるビッグサイト。
ゆりかもめ乗ったんでついでにパシャってきましたww

楽しかったぜ、東京!
次は5月スパコミ………?行くのかな。。
まぁ6月のオンリーはきっと行くでしょう。
今度は秋葉原行きたいです。
誰か案内を………!

帰ってきて早々母がなんか申し訳なさそうに言い出したかと思えば、「ふとん、洗おうとして洗ったんやけど、一緒にゲームも洗ってしまった……」と。
指差す先に、いつもDSとか入れてる布袋とティッシュの上に干されてるゲーム達……………
ふとん洗うときに巻き込まれて洗濯機の餌食になったみたいです。
急いでデータ壊れてないか確認したら、い、生きてた!!
壊れてなかった!!
よかった本当に。
何より本体でなくてよかったです。
別のところに置いててよかった…………
次から置くとこに注意しないと。。




誰か夏に向けてビリー受プチアンソロとか出しませんか………!
色んなビリー受見たいがためのオレ得本なんですけどねっ!!
CP被らないようにしたい。
グラビリが多いのわかってるからね!!
表紙とか合作しちゃったりして。
劇場版が始まる前に勝手に妄想して好き勝手な本作りたい。
あとはジャンルはダブルオーでもポケモンでもどっちでもいいんですけど、CP交換合作本とかいうのもしてみたい。
自分の好きなCPの話を相手に描いてもらって、逆に自分は相手の好きなCPで話を描くっていう、なんていうまたオレ得本。
誰か乗ってくれませんかねー??とかぼやいてみる。



拍手

今から!

今から大阪帰りますー!
びゅーん!!



拍手

とーきょー2日目!

2日目!
今日は王国へ。
そこは二次元でした……!
リスの兄弟にニヤニヤさせられてばっかりでしたv

雨降るかと思ったのに夕方まで降らないミラクル。
しかも雨バージョンの夜パレード見れてまたニヤニヤ。
なんか今回は運がよかったみたいです!
ニヤニヤニヤニヤニヤ。


明日は東京観光~!
浅草行って、六本木行きます!
ワクテカwktk



拍手

とーきょー1日目!

ねずみの海、行ってきました!

楽しかったです(^O^)

案外寒くてびっくりしましたが!!

ねずみ王国にいるとどうも東京に居てる気分じゃなくなる。

明日は王国行ってきますっ!

しかし雨だとか未だに信じたくありません。

ちなみにホテルはビッグサイトの近くというwww





3月3日、イエロー誕生日おめでとう!!

帰ってから描くよ!

でもってRさんのところで開催されてるイエロー誕の絵茶、めっちゃ行きたかったです。。

運が悪すぎる~

また開催しないですかねっ?しないですよねー。

ああぁぁあああ。

なんかすんごい凹みます。





拍手

(´ω`)

やっぱり電車乗り遅れると思ったよ。
こんなこともあろうかと電車2本早くしてやったさ、ハハハハハ!
読み勝ちだぜっ!(朝早いから変なテンション

東京行ってきもす☆★



拍手

髪の長いアレルヤが短く切った理由。


明日から2泊3日で東京行ってきます!
卒業旅行です^^^^^^
去年行くとどなく東京行ってましたが(主に欲望のため)観光はろくにしてなかったので堪能してきます。
でもって数年ぶりにねずみ王国にも行ってきます!
あの2次元空間の中をねずみと一緒に戯れてきますw
明日は王国の隣にある海の方行きます~
日記やたら更新してたらスイマセン^^^^
自重はたぶんしないw

例?の4コマです~!
劇場版の予告ではアレルヤは髪長かったけど、結局元通り切るという情報を耳にしたので、ビリーと絡めてやりましたw
アレビリです^^
画像一つ一つクリックしたら大きくなるはず。。

 

 

 

 

拍手

でもって借りてきた。

友人からスラダン借りてきました!
実は読んだことがなかったんです(^ω^)



拍手

帰還。

卒制が家に帰還しました。
瞬間接着剤でくっつけたはずが、また壊れてました^^^^

この本、どうしよっかな……………



拍手