忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁。

嫁買ってきた。
可愛いよ、ローデリヒvv
なぜバッシュない………………
探す、なんとしてでも探す!
ローデリヒのお相手を必死に探すよぉ!!
まず発売されてるんだろうか??
そこからwww

自分への誕生日プレゼントとしておこうか。




やっと同年代の子と同じ年齢になるのですよ。
ギリギリすぎるぜ、誕生日!!!



拍手

PR

参戦!!

今からインテ逝ってきまあああああす!!!
まさか早く用事が終わるとは思わなかったんで、今からでも遅くない、行くって結論にww
まぁ欲しい本は相方に頼んであるんで、創作意欲のオーラを存分に吸ってこようかと思います。

のんびりイベント参戦、久しぶり~vvv

拍手

フラグ立つ瞬間。

今年の秋スパーク、サークル参加するフラグが立ちましたよ!!!!!!


墺受オンリーがあるそうです。
行かねば!
出ねば!!
本描かねばーーーー!!!!

瑞墺で出ますよ。勿論。
ヘタで参加するの最初で最後かもしれない。
需要なんてしったことか。
むしろ需要なんてないのわかってるしwwww
俺得俺得。
俺のために書く、俺得本。
それらしいちゃんとしたバッシュとローデリヒのもどかしい感じの描きたいな・・・・・・




あ、明日のインテですが、行けなくなってしまったのですよ(´・ω・`)
あれです、4月からのお仕事の関係です。
5月スパコミも行きたいよ~一般でいいよ一般で。
Gさんにお会いしたいよ~
一度ゆっくりお喋りしたいよ~

拍手

すてかむ!



いつもはぴくしぶだけ~とかついっただけ~とかに宣伝するんですが、
今回はせっかくなのでこっちでも宣伝。

日時:25日(木)・20時頃(こちらの設定等で多少のズレあり)~
場所:
http://www.stickam.jp/profile/catpbi
テーマ的な何か:透明感
絵:ミクオ(茶彦リクエスト)

茶彦のご要望でメイキング講座的なものをするので、よかったら覗いてやってください!アナログです!
あずまの低い声を聴きたくない方は十分にご注意を・・・・・・・
スティッカムに登録してなくても、チャットには入れるのでご自由にお入りください☆
インターネットの危険サイトのブロック?を強化されてる方は、チャットに入られても落ちる可能性があり、他の方のご迷惑となりますので、規制をゆるくするか何かしてお入りください。
あと、個人的なあれなんですが、私の方でネットオチたらスイマセン!!!!!!
画面真っ暗になったら、「あぁ落ちたんだな、ヤレヤレだぜ」と思って、ページを更新してください。

「終わりです!」宣言するまで、ずっと配信してるのでそれを目安として、途中参加等していただければ飛んで喜びますv
ゆっくりダラダラするので、たぶん完成までそれなりに時間かかると思います。
入ったり、退出したりは自由なので、自分のご予定に合わせてどうぞ☆



あと、絵を描かれてる方で「透明感」の出し方を知ってるかた、
「こうしたら透き通るようなふつくしい絵になるんだぜ~」ってな感じで是非教えてください!!!!!(必死w
画力の問題・・・・それを言ったらおしまいだぜ☆

おわりました!
お付き合いくださった方、ありがとうございました!!!

拍手

もう月末ですか・・・・・・



こんばんわ~!あずまですー
あ、絵はこの間三月うさぎと絵茶したものです!

「この2作品を好きな方は是非お友達になってください!!」
と言いながら描いたものw

ライムとチルルがあずまで、レンがうさぎです。

23日、卒業式でした。
ついに学生おさらばしてきましたよ・・・・・・・・・
自分の年が怖い!どんどん年取るよ!!
気づいたら30歳越えてそう。
卒業式、泣くかと思ったら全然汁すら出ませんでしたww
また近いうちに会えるだろうという謎の安心感w

「また夏と冬のインテで会おう!!!」

そんな合言葉を別れ際言い合いましたw
あれ~?おかしいなぁ?wwww
どんなヲタク集団wwwww
もっともっと学生エンジョイしたかった。。

webカメラ買いましたw
密林さんでポチーっとやっちゃいましたよwwww
なんか一番オススメくさいやつ買ったんですが、予想以上に画質がよかったwww
これにしてよかった!
ちなみに名前は「ロックオン(ライル)」ですw
ニール兄さんにしたかったけど、ティエ(PC)がやたら拒否って文句言ってきたので、ライルです。


ツイッターのURL、知りたい方とかいらっしゃいますかね??
絶対需要ないしいいだろうとか思ってリンク貼ってないんですが、もし知りたい方とか貼ってくれーって方は拍手からでいいんで一言いただけると嬉しいです。


パソコンの方で、11・13・14・16~24日、
携帯の方で、10・12・13・15・17~21・24日に
拍手の空パチしてくださった方、ありがとうございました☆(-∀・*)(*・∀-)☆

拍手

最近春ですね!

ついったにかまけてました、おはようございますあずまです。

最近改名しようかなぁとかちょっと思ったり。
苗字の方をひらがなにして『ゆうきあずま』にしようかと。
読み方一切変わってませんがw
だってもう慣れてんだもん、これで。
7年間のお付き合いを一生のお付き合いにしたい。
しかも殆ど苗字名乗らないし。
しょうみあんま意味ないけどねー。
それだけですよ(^ω^)


あ、ハヤトマツバのアンソロ案内届きました!
到着メール送らんとここで言うなやという感じですが。
既にガクブルワクテカなんですけど!!!
実はもうプロットは出来てるんです(真顔)
なんかハヤト氏が頑張ってて、照れてる話。
ハヤト氏イケメンに描くぞっ!(イケメンに描けたことないのに何を言い出す
自分の中でイケメンポジションにあたるキャラを描くとどうもパッパラパーな感じになります。
鼻糞ほじくってるよな……そんな感じ。
カッコイイってなんだっ!
イケメソってなんだ!!



謎の青年×コブラージャに目覚めそうな自分の頭ちょっと沸いてる。
webカメラほしいなぁ。。

拍手

そいえば。

そいえば、マツバさんアンソロに参加表明しちゃったよっ/(^O^)\
参加すること自体図々しい極まりないですが、自重出来ませんでしたww
悩んだんだ、悩んだんだんだよ。
悩みながらプロットまで既に出来ちゃってるんだよ。
名前まで変えて参加しようとしたが、それはさすがにどうかと思うので、サイトのURLを書きませんでした。
うん、恥ずかしいもん。
十中八苦、絵でバレますけど!!!!
主催者様すいません。。
こちらからのリンクは喜んで貼りますよぉおお!!
まぁポケで覗きに来てくださってる方なんて居ないし、ましてやマツバさん目当てはいないんで書かなくても大丈夫。


嫁マツバさんの為にがんばる。

拍手

スペとゲームの違い。



最近スティッカムで配信してた産物↑
上の段がポケモンSPで下の段がポケモンゲーム。

知ってる方はお察しの通り、ドータクンで発行予定の合作本の表紙ですお。
まだ当落わかんないのに書き始めてます。
落ちたら~・・・・・夏インテでポケモンででもスペース取ろうかしらw
今回も果てしなくオールキャラ。
ごったんごったんになってますw
いつかSPとゲームとアニメ、いっぺんに出てくるようなの描いてそうな勢いです(さすがにないとは思いますが、
画像メンバーに居ない人たちは茶彦担当です。
こんだけ人数描いたらえげつないレイヤー数になりましたw
ベタ塗りでえげつないので、普通に塗ったらもっとえらいこっちゃになってますね;;
てぃえりあ動かんようになる・・・・!
あ、ちなみに表紙は完成間近ですが、内容全くの皆無ですよ!
プロットすら考えてない
これからです、はい。
全貌はまた忘れたころにひょこりオフページにでも載せときます~

拍手

朝………

原稿してたらこんな時間になってたよっ!
朝おはようございます。
締切前だからヤバいヤバい。
今までしてなかった自分が悪いのわかってるよっ!
スティッカム配信しながらだったから、ずっとパソコンの前には座ってはいれた。
4時5時代になって急にネット落ちやすくなるのやめてくれ。
前もそんな時間だったような。。

そんなこんなで今日もスティッカム配信しながら原稿です(^ω^)

拍手

いまさら。

相方にジワジワと誘われていたツイッターについに登録してしまいました………

「ツイッターまでもし始めたら本格的に廃人になる!」

とまで言い張っていたのは誰だ?

拍手