忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ&夏インテお疲れ様でした!



↑友人にダム様を描いてもらう等価交換として描いたうたプリのなっちゃんです。


遅くなりましたが、夏コミ&夏インテお疲れ様でした!
スペースに寄って頂いた方には感謝しきれません!!
特に夏コミでスペースに寄っていただきた方、自分を訪ねてきてくださいました方、本当にスペースに居ない時が多くてすいませんでした。
自分自身も結構いっぱいいっぱいでスケブも売り子を通して断ってしまった方がいらっしゃるかもしれません・・・。
その点インテではそんなことはあまりなかったのかなぁと自身では思います。
この夏は結構グタグダだったので、これをちょっと反省して、今後のイベントはなるべくスペースにいるようにしますので、今後ともよろしくお願いします。

11月末のピカぱれまでポケの扱えるイベントには出ませんので、10月末~11月上旬までポケ本を自家通販します。(土日辺りにフォーム貼り付けます)
(タイバニ本は9月神戸オンリと11月ゴネク2に参加するのでそちらで手に取っていただければと思います)
よければこの機会にご利用ください。

拍手

PR

Comments

Comment Form