忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャルル王子




シャルル。
ハンターの中では1、2を誇る好きキャラ。
いや、全体的にキャラは好きなんだけどさ、シャルが一番なのさ!
昔はキルが好きだったんやけどな~いつの間にか彼になりました。
昨日は秋雨ちゃんのクロッキー帳に講義なんか一切聞かず、もくもくとハンターキャラ描いたっけ(笑
ハンター来てるよぉ!来てる!!

プリキュア5、35話見ました!
ナツココにニヤリ・・・・・v
ココダ先生にニヤリvv
ネウロ、2話も見ました!
おぉぉぉお?早速オリジナルストーリーか!
しかも「Links」ってwwww
ちょっとしたミ●シー批判的な感じ。
宥輝的にはどっちでもいいんですが、なんか面白かったw
アニリボ、なんか声優陣が気になり、中途半端に50話51話見ました!
いや、大体アニメの声の感じわかったからまぁいいかという感じです。
感想としては、ベルの声はとってもとってもいいよb
あとコロネロ!案外声低くてビックリしたけど、なかなかいい声v
新ED、なんか笑えたw
雲雀と骸の組み合わせが・・・・・・・!
でも聞き続けてたら、いつの間にか中毒になりそうな曲(笑
ガンダム00、1話・・・・・・・・・・見たい!
ニコ動にないんよな~・・・


課題面倒だなー・・・・。。
やる気が置きません。いや起きません。
明日は製図かー・・・・・。
部屋片付けなきゃ!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form