忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーゆー親子っていいよね♪




・・・・・・・・・・助けてください。



どうか・・・・どうか、宥輝に愛の手を!!!!




課題、日にちも変わりまして現在、1枚目下書き終わり、マスキングも終わりあとはガッシュでドバーっとグラデーション作るだけ。


二枚目、







まだ下書き!





きっと相当ヤバイんだと思う。

だって全体で見れば、今日(16日)提出なのに、全く塗ってない状態なんだもん。



でも、まだ間に合うとか思ってるバカがここに一人。



今回は変に焦っていません。




その所為か、やたら寄り道が多い。







ブルマと未来トラ、ビリーさん塗り終わったら、ちゃんと綺麗に塗ろ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form