忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十五夜




今日は十五夜なのですねー!
満月様綺麗でした!
そういや、今日の夕暮れの色合いは中々のものでしたv

実習、早くもプチ病み突入です。
今回は本当に病みそうな予感・・・・・・。
なんか他にもやることが多いのに、やたらと眠たい自分が居る。
もう今も既に眠い。。
でも明日は2限目からなので、せめて製図を・・・
この製図もねっくでして、って言っても宥輝が全て悪いんですが。
明後日2枚提出しなきゃならんのに、画面は真っちろ。

あぁ、まだ色々あるのに。
レイエのアンソロどうしよ。
参加予定やったけど、まだネームも立ち上げてない状態。
頭の中ではもう完結してんだよ。
あーぁ。もうちょっと早くしときゃよかった。
それか、今回は見送って、その考え中のやつをそのまま相方との合同本に回すか?
元々、カラー漫画にするつもりだったし。
そうするか!
うん、そうしよう!
飯トラの漫画もまだや。
ネームで終わってる・・・・・


とりあえず今は目先のことを一生懸命します。はい。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form