忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワタ・・・・・




課題、なんとかやりきりました・・・・・・。
先生の辛口コメント(突っ込み)はマジビビりました。
こんな緊張したプレゼンはない。
もうかなり前に出たくなかった。
絶対めちゃくちゃ突っ込まれると思ったら、そうでもなくてよかったです。
「そうでもない」というのは良い意味ではなくて、「あ~この子残念やね~」みたいな哀れな目で見られマシタ。


先生!!!


ラフ案もなぜかしっかり覚えてたみたいで。
目が全てを物語ってた・・・・


でもまぁ、無事終わってよかったです!


しゅごキャラも友達から借りて、一気に読みました。
宥輝は二階堂先生が好きです(爆)
アニメの声、カッコいいの希望します!!



ドラマ。
「暴れん坊ママ」見ました??
思いっきり洋ちゃん(大泉洋)が出てましたね!!
さすが洋ちゃんv
挽きたてコーヒーのCMと合わせて、これでさらに『大泉洋』という名が全国に広がりますね!
話の内容もちょっと期待したい。
2話からは宥輝の愛してやまない琢ちゃん(音尾琢真)が出ます!
久しぶりの全国区!
北海道のテレビには結構出てるのに、全国にはなかなか出てきてくれないのでかなり楽しみ♪
役者としてはもう申し分ない表現力だと思うのに。
要チェックですよっ!


ビリーさん。
塗ろうとしたけど、余りに眠いのでとりあえず色だけ決めた。
綺麗な色塗り絵師に憧れる。マジで。




ちょいと眠いのでこれにて~

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form