忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしきオンリーイベ!!




昨日ポケモンオンリーイベ「きらめきパートナー」に行って参りました!
いや~よかった!
あのウハウハな雰囲気を久しぶりに味わえたことがなにより!
あと、生でレイヤーさんを拝めたこと!
レドグリブルイエゴーのグループ様はよかった!
友達同士の合わせぽかったのですが、いいもの見させて頂きました。
レドとイエの身長差はさすがに少し気になりましたが・・・・・。
ちょっと本気で版権のほうでイベントに行きたくなりました。
どっかにでようかな、本間に。
ComiConあたり。
でもComiConは極端に年齢層が低いとの噂が。。
まぁ安いのは凄く魅力だけど。
そう考えると来週のドラゴンボールのオンリーイベに行けないことが凄く腹立たしいのです。
なぜいけないんだ!と落ち込む。
理由はね、まぁなんだ。試合ですよ、試合。
仕方ないんだよ。自分行かなきゃ、試合になんないからさ。
その代わり、怒りで全部ボール止めてやるんだから!
絶対、ゴールには入れさせねぇ。
シュートしてくる奴をみんな睨み付けてやるんだから。
・・・・・・とこのくらいにしといて。
今トランクスラヴ度が半端なく高いです。
きっと最近絵チャで描いてもらってるから、どーんとキテマス!!
ヤヴァイ・・・・・・v
皆様の描いたトランクス見たい!そんな気持ちなのですvv
今思ったら宥輝の髪、長髪トラとそんな大して変わんない。
前髪もかなり長くなって、ほんとトラみたいな髪型。
決して合わせたわけじゃないんだけども、このまま一層紫髪にしてやろうか・・・・・!(危険
それにトラの服着て、顔にモザイクかけたらカンペキさ!

頭の中はトラ一色!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form