忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!!

かなり遅いですが(てかもう2日後インテだし;;)夏コミ参加された方ありがとうございました!!

まずは1日目。
暑い中来てくださってありがとうございましたー!!
早々に完売してしまってすいません。。
まさか昼すぎには全部なくなってしまうとは………!
でもってミジュマル応援ポスターに反応していたりもして、凄く楽しかったですvv
みんなミジュマル好きなのね!
ミジュマルの進化系についてお聞きしたんですが、どこに載ってますかその情報(真顔)
ドータクンはさらにミジュマル押しでいくので、また声かけてあげてくださいww
もうオマケも決めてありますw
今回の冷えピタ+ウザいものをまた新たに付け加えます……!ニヤリッ
きっと可愛い!うん、可愛い!!
発売カウントダウンみたいなものも作ってやろうかw
勿論ミジュマルで。
あとあんな微妙なパールコスすいませんでした………!
コスプレ広場行ったら、グリーンさんやレッドさんやコトネ、サトシに写真撮られたりしてサーセン気分全開。
でも他の方のコス見れて楽しかったですvv


2日目はというと一般参加し、
長蛇の列に並び、
自分は西列に、茶彦とうさぎは東列に並んで、
結局西列の方が断然すいていて、買い物も1時間ほどで全部手に入れられたのでよかったです!
暑さもあんまりなかったので涼しかったし。
むしろHさんにご挨拶しに行くときが大変だった……!
東方やべーよ、東方!
買い物終わった後は、ダラダラ日陰で荷物ばんしたり。
そのあとは東京現代美術館行ってアリエッティのお宅訪問したり、花火みたりして、無事帰宅。
本当にお疲れ様でした!!

そういえば、スペースに居たけど、ほぼうさぎと茶彦に対応任せてた気が………
だって自分が前に立った覚えが一度もない。
後ろでスケブ描いてたり、買い物隊になってたりしてたわ。
お二方、本当に助かりました!!
また冬が受かればよろしくお願いします。


きっと当分はコスプレで参加は……ないはず。。
きっと次は冬コミ。
誰しようかな…………
ミツルくんとかしたいけど、緑似合うかな。。あとはトレーナー。
そんなマイナーなのしかしない自分。
スペ合わせしてくれる人募集します(笑
ダイヤとパールなら衣装あるから貸せる!w



拍手

PR