忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報~夏コミ編

大変遅くなってしまって申し訳ないです;;
よかったらお立ち寄りください!


【コミックマーケット78/8月13日(金)】

スペース・東 M-15b「ちゃひずま」
テーマ『私達はこの夏ミジュマルを応援します!』


☆発行物☆
【ポケスペ】
・『楽しい夏休みの作り方』new
女の子中心 P30 \¥300 ・『うさぎ いっぴき もうそう おつ ばなし』
ゴシル P16 \¥100 ・『3人旅はたじたなん!?』
オールキャラ P50 \¥400

【ガンダムOO】
・『絶対狂愛宣言』
グラビリ P12 \¥200


☆オマケ☆
購入者様もれなく「ミジュマル夏セット」をプレゼント!!
★ミジュマル夏セット内容★
・うちわ(全4種、うち1種シークレット)
・冷えピタ(これで暑さを吹き飛ばそう!)

※うちわは小数部しかありませんので、無くなり次第配布終了とさせて頂きます。
※冷えピタはそれなりに数は多く用意してあります。
※ガンダム本のみの方もご希望であれば、差し上げます。その際は売り子にお尋ねください。 ☆無料配布☆ ・BWライバル本 あずまが書いたぺらっぺらの無料配布本です。 ・レイエのポスカ 茶彦作です。 双方ともお気軽にお取りください。 冊数または枚数があまりないのでお早めにお取りいただけたらと思います。 ☆その他☆
・スケブお受け致します
お気軽にお声をお掛けください。
絵描きが3人居ますので、誰に描いて欲しいのか言って頂ければ凄く助かります!!
勿論全員に描いてほしいというのも有りです。
本人が居なくてもスタッフに手渡して頂ければ、本人に連絡を取ったりして連携を取りますので、まずはお気軽にお声をお掛けください!!
……三月うさぎ辺りが狙い目ですw ・シンオウトリオで参戦!
シンオウトリオが居ますw
食べ物を与えると嬉しそうに食べます。
笑かすと、クスリと笑って「笑ってません」と言います。
とりあえず「なんだってんだよー!」って叫びます。
(ダイヤ/茶彦、プラチナ/三月うさぎ、パール/あずま) ・スタッフにはネームタグ
それぞれに自分の名前を書いたネームタグをぶら下げてます。
誰かわからない、話し掛けたいけど本人かわからない、そんな時は首からぶら下げてるネームタグで名前をご確認して頂ければ間違えずに済むはず!! ・チラシ配布 『突っ走れ!!Colors』様と『明日へ続く道』様のイベント企画宣伝チラシを置かせていただきます。 無造作に置いておくので、欲しい方や気になる方はお気軽に持っていってください。 ご購入の方には無理やり手渡しますw お立ち寄り下さったすべての方に感謝します!!!! ありがとうございました!!!!!

拍手

PR

Comments

Comment Form