忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日めちゃさぶっ!!!!

昨日打ち上げてきました、卒制の。
アニポケのサトタケ(サトシ×タケシ)を連呼しまくった感じでしたが。。
友人のスケブにゴシル描いたのはいいが、稀にみる色塗り失敗スイマセン………。
色鉛筆であんまり失敗はしないんですけどねぇ。。アナログおそろしや。
も一回リベンジさして!!!
でもって早い就寝サーセン。
しかも眠い!って言って人の通り道に堂々と寝て。
でも楽しかったです!
次はクリスマス会だvv
その前に1件忘年会あるんですがー
忘年会とかあるとあぁ今年ももう終わりかとしみじみ思います。

でもってそろそろポケモン脳からグラビリ脳に切り替えないと。
ページ数改めて数えてみるとハンパなくて既に出来る気しない\(^O^)/



昨日拍手の空パチしてくださった方、ありがとうございます!!!!



拍手

PR