忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨテル先生とユキ



眼鏡とロリっ子にホイホイされました\(^o^)/
先生生徒の関係やけど、実は兄妹設定だったらすごく萌えるvv

あ、1月10日インテのスペースがわかりました!

6号館A ノ48a

です!
また年賀状企画が終わり次第詳細上げておきます!
今からメインの新刊出来るかどうか不安なんですけどーーー!!
とりあえず今週中に表紙だけ印刷屋さんに出さないと確実に間に合わない・・・・!!
頑張れ、自分ー。
それなのに明日泊りがけで卒制打ち上げならぬ飲み会に参加するなんて死亡フラグ☆
今から行くまでになんとかせねば・・・・・・・・と思ってるのに既に眠い。
最近寝るの凄く早くて起きるのも早い。
おばあちゃんみたいな生活送ってます。


拍手の空パチありがとうございます!!!!!
ポチポチ押してくださってる方がいると思うだけで、嬉涙が・・・・・。゚(゚つд´゚)゚。

拍手

PR

Comments

Comment Form