忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がこんな下書き考えた、ええ自分です。

そういえば、サイトのトップに色々企画もののリンク繋ぎました!
ゴーレにルサ、ミナマツのアンソロにカスミプチオンリー。
全部楽しみすぎる!!!!

てかマツバ受のアンソロ企画もっと出来ればいいよ!!!
それかポケスペオールキャラアンソロ!
絶対楽しい。
誰かしてくんないかなー
誰か協力者様がいらっしゃるなら企画しますが、なんせ事務作業が苦手です。
広報はバンバンする自信あるんですが(←どんな自信だよ)。
ある程度の量のメールとかの管理なら出来るんですが、『主催者が厳選して執筆者選ぶ』ってシステムがあまり好きじゃないので(そもそも選ぶ立場の人間でもないですし;)公募にしたいがもしも膨大なことになったら絶対に管理出来ないんで、誰か一緒にしてほしいっていう気持ち。
きっとポケスペオールキャラは楽しいと思う!
買うよそんなん絶対買うよ!!!
むしろスペやってる人(原稿経験のある方)全員声掛けたらすごいことになりそう。
なので誰か任せです;;

ガンダムなら映画公開記念とかでビリー受のアンソロ出しちゃうとかねっ♪
誰得。オレ得w



そんなことを考える今日この頃。
企画は考えるが実行しないあずまです、はい。



拍手

PR