忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

息子

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで、

なんで今カラーインク買ってんだ(^ω^)
絶対的に今必要ないだろ自分。
いや、まぁ新刊の表紙に使いたいなぁとか思ったりもして。
卒業出来るか出来ないかの危機にも関わらず、原稿のこと考えてる自分は既に末期。
手遅れです。
早くどんな色合い出してくれるのか悶々しますが、それは全部終わってからのお楽しみにしときます。

それにしても今日近くではないですが近くのステーションプ〇ザ(ショッピングモール的な感じです)を通りかかったら、改装工事終わってたので、ふらりと寄ってしまった……!
買うのは我慢。
ソ〇マップもなんか安売りセールしてて、危うくゲーム買いかけた!!
危ない危ない。


拍手の空パチありがとうございます!!!!
拍手絵変えるよ、うん、原稿とか全部終わったらね。
そんなこと言ってどんどん先延ばしになってく。
頭の中ではこういうのにしたいなぁとかあるんですけど!
00、ヘタ、ポケスペ、ボカロ全部ごっちゃのやつにする予定。あくまで予定。



拍手

PR